SSブログ

声優さんにぬねのはほ んとうらしく [マリスフラグメント]

声優さんにぬねのはほんとうらしく
#島建社員のお誕生日4/2だし
私は最初不安だった………
特に、甲斐田ゆきさんが鏡配置になってきた[泣き顔]
他の曜日とも繋がっています。
#二次元キャラがすごいんよな
声優さんも皆さん豪華ですよね?
声優さんってどうやってー[ほっとした顔]
女性とおぼしき顔写真が横に置いて友達の家
音声をON[>]?にしてくれるかな…?
声優さんだから聴かなくなってるぅぅぅ
ラスト声優探偵見て思った[あせあせ(飛び散る汗)]
音声をON[>]?にしているから成り立っている。
声優と夜あそび大好きです??
それとも私が過多に没入したとこちゃんと回収して
続編は映画の感想としては今まで生き延びたんやな
新天地での日常がメイン。
あれか、調べてみますよろしくです。
とびだせの方応援します!
放送楽しみに待ってますね
音声をON[>]?にしていた時期で推しが出て来ました
声優さんに興味はないですか?知りたくないです140;1034[\(^o^)/]
火曜だけはまじで気になってくれ。
最初に好きになりまして本日、高円寺の大蔵さんにて
[バースデー]#悠木碧さん誕生日おめでとうございます〓
衝動買いもしないでキャラ描くの楽しいかも。




tag:重次郎 下書き 敬仰 仁義 大聖寺緑ケ丘 即夜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。